本日のお題ゎ黄泉とははてなマークはてなマーク

ネット上に情報が少ないえーDASH!
なら、自分で検討してこ〜ってことでグーおーっ!

2020年アクアライフ3月号で掲載されたキョロキョロフムフム。
卑弥呼と五式を掛け合わせて作られたキョロキョロフムフム。
透明鱗で頬ピンクキョロキョロフムフム。
BODYゎ黒く、ヒレゎ橙色でヒレ長風雅キョロキョロフムフム。

さて、我が家の黄泉ゎどうだ??



写真が上手く撮れないゲローゲフッ

まず、我が家の黄泉ゎ本家血統の累代F4の個体合格
この子達の親を育ててくれた方ゎ親切丁寧且つ拘りをもって厳しく選別をしてる方なんで信頼100点
潜伏遺伝も影響してくるので、今の親個体より子供達の方が期待度が高いわなラブアップアップ
それを踏まえて現状を見てみよ〜キョロキョロ

1枚目の子ゎまだ成長過程でゎあるもののヒレ長風雅で卑弥呼の血が濃そう照れ
この子ゎ頬ピンクの透明鱗でゎないな…。
体色ゎ室内飼育で太陽光を浴びてないから、これから外出して揚がってくれるのを期待してるぜ!!

2枚目の子ゎヒレ長だけど風雅っぽくないえーどちらかというと五式が強め??
この子も頬ピンクの透明鱗でゎないなえー
ヒレの色ゎ橙色が濃いがBODYも橙色が強い。これからどう変わってくるか楽しみであ〜るグッ

今のところ、コレぞ黄泉って感じゎしないけど、この子達の完成形を楽しみながら、今いるF5の稚魚に期待してるOK


それにしてもマクロレンズ欲しいな〜(=ω=;)

でゎ(。-∀-)ノまた

良かったらフォローandコメントしてくれると嬉しいで〜す酔っ払い