医者の彼氏 | *:..。o○☆*゚¨スパイガール探偵社゚゚・*:..。o 復縁工作・恋愛工作・不倫解消・二股解決・浮気調査・離婚相談・調査全般お任せください

医者の彼氏

依頼者は、40歳の田中さん(仮名・看護士)の方。

とても40歳には、見えないほど、田中さんは綺麗だ。


彼(佐藤氏・仮名・医師)は、52歳で、実は妻子もち。


田中さんは何を調べたいかっていうと、新しい女の存在なんですよ。


へー、医者ってもてるんですね。

そういえば、 まあ、余談にはなりますが、この前の依頼者は医者の男性だったが、妻子があり、そのほかに彼女がいたなぁ・・。その彼女の新しい男を探してくれってな依頼だった。


っで、話は戻りますが、田中さんって、27歳くらいから、佐藤氏と付き合っていて、まあ、いわゆる結婚適齢期を佐藤氏に捧げたってわけです。


最近になって、佐藤氏の態度が激変。田中さんちに来る回数が減ったんですよねぇ・・・。


それが、今回の依頼の主旨なんですよ。

明日からの調査をお楽しみに。



http://www.spy-girl.co.jp/