大阪遠征PART3(3日目) | 適当日記

大阪遠征PART3(3日目)

3日目。

昨夜の余韻が少し残っています。ホテルのチェックアウトタイムは10時。

流石に昨日は1日中の稼働もあったし、ということでマッタリぎりぎりチェックアウトタイムまで粘りました(^_^;)。


予定の新幹線は夕方5時頃だからそれまで・・・・と行ってみたのが、阿倍野にある「スロパラレトロ館」

正確な場所聞き忘れたorz

と、携帯から場所を探りますが、阿倍野駅に着いたら、すぐ上にあった模様(^o^;)。

10時を回っていますが、店内は人が閑散・・・・


何から打とうかな?


適当日記-アレックス
(アレックス)


1000円分のコインを半分使ったところで、いきなりスペシャル音。

どっちで揃えようか迷ってる間に、「鳥・鳥・7」停止(^o^;)

こいつを続けて打っても良かったのですが・・・・やっぱ入口付近にあった「アレ」打たないと気が済みません。



適当日記-宝船
(宝船)

(うへいへ・へいへい・へいへいほー!)


前日の不二子とは違い、BIG後のチャンスタイムは半分の50ゲーム。

まあ来ないでしょ、と思ったら・・・


適当日記-きいろ~
(きいろ~)


ビッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ていうかあっという間にSuper3回、ノーマル1回とかいう平和連・・・・・


これだけあれば一日遊べるね?


しかし保管期限1ヶ月だからなあ(´・ω・`)

時間にあんま余裕の無いときに限ってよく出るわいヽ(`Д´)ノ

そろそろお昼です。


・ミリオンゴッド(当たらず)

・黄金神(当たらず)
・ドロンジョにおまかせ(当たらず)

・目指せドキドキ島(BIG1回バケ3回)

・スーパーバニーガール(BIG1回)

・プラネット(当たらず)

その後さらに乱れ打ちしまくり、何とかコインのませます(^_^;)。

しかし黄金神とかゴッドとか、機種によって音が滅茶苦茶でかいですな、ここ(^_^;)


新大阪へと着くと、何か凄い天気。大雨になってます。

携帯で首都圏の鉄道情報見ると、あっちこっちで止まってる模様。

運を天に任せ、と乗って目が覚めたら、次はもう東京でした。


2日目に続きこの日も楽しみ、心地よい疲れを残しながら家に着きました。

今回の3連休は、お会いした方々、フォローいただいた方々はじめ、沢山の皆様に色々と支えていただきました。

本当ありがとうございました。