毎月のウォーキングイベント「アクティブウォーク」の下見で「目白」へ。

あんまり降りたことが無い駅でしたが歩いてみるとなかなか興味深い町でした。

目白から早稲田までの5㌔弱を洋館をまわってみたり、日本庭園をまわってみたりしてゴールは早稲田大学のまわりをグルグル。

途中で雨に降られてしまいましたが気持ちよくウォーキング出来ました。

7月はこちらのコースでみなさんとウォーキングを楽しめたらと思います。

日時 2024年7月15日(海の日) 10時〜13時
場所 目白駅(スタート)〜早稲田駅(ゴール)
距離 5㌔弱
早さ おしゃべりペース
参加費 1,000円(保険、水代込み)

ご興味のある方、お気軽にコメント、メッセージお願いします。