毎月のウォーキングイベント「アクティブウォーク」で押上〜浅草まで歩いてきました。

 今回は映画「パーフェクトデイズ」のトイレでない方を見学しながら約6㌔元気よく歩きました。


 かなり古い住居をみたり、妙に新しい建築をみたりと新しくて古い街を味わいながら、うっそうとした神社や開けて明るい神社等もお参りして楽しみました。

 髙木神社でのおみくじでは待人「腕相撲で手を握れ」、健康「深夜アニメを見すぎると風邪をひく」などありがたいお言葉もいただきました。


 向島百花園はちょっと季節ではありませんでしたが木々の中を歩くと涼しくて気持ちよかったですね。

ゴールの浅草は地下の東南アジアみたいな雰囲気でなかなかこちらも刺激的でした。


 途中のスムージーが機械の関係で飲めなかったこと、周りたかった博物館がお休みになってしまったなどありましたが無事にゴール出来て何よりでした。


 さて、来月はどこを歩くかな??

ご参加の皆さんお疲れ様でした。