公共の施設をはしごでヘルプ勤務。

 

こちらの施設は若い方の利用者多め。

 

夕方に到着するとフリーウエイトの筋トレの予約表が埋まってる・・・。

最大で80分待ちも・・・。

 

筋トレの順番を見守りながらトラブルが起きないように配慮して動きます。手間多いな・・・。

(前の時間帯ではフリーウエイトが使えないとクレームが多かったみたい)

 

なんとかかんとか無事にフリーウエイト混雑タイムが終わったので安心して

次の利用時間を迎えると誰一人フリーウエイトに寄り付かない・・・。

 

女性が多いわけでもないし、高齢者ばかりでもないんだけど誰もフリーウエイトの筋トレを

やらない・・・。

 

前の時間の利用者さんの半分でもこの時間衣にりようしたらのびのび筋トレできただろうな・・・。

 

公共の施設にいると思いますが公共の施設は利用している人たちの年代も幅広いし制限も多いので

自分のペースで筋トレを楽しみたい人は民間のスポーツクラブで筋トレをした方がいいかもしれませんね。

 

雨の中、来館にして頂いて申し訳ないけど本当にそう思います。