ウォークラリーのスタッフさん、何度も来てくれる方もいますし、誘われて初めて手伝ってくれる方もいます。

いつも手伝ってくれる女子大生から・・・
「ポイントの配置を頂上にしてほしいです」と意見をもらったので変更させてもらいました。

毎年手伝ってくれる主婦の方は「今日はスタートと手伝いでしたけど少し運動しながらポイントがやっぱり楽しいです」と意見をいただきました。

手伝ってくれている皆さん各々が意見を出してくれるのは本当に嬉しいものです。

できること、できないことはあるけれど皆さん主体的に意見を出してくれて一緒にウォークラリーを作っている感じが僕は大好きです。

やらせたり、やらされたりではなくお互いを尊重しつつ意見交換ができる仕事は本当に気持ちがいいです。

仕事楽しいな~