大学トレーニング室勤務でした。
剣道の大会でガランとしてました。

夕方・・・
女子ラクロス部の学生から「トレルーの神」と呼ばれていたMIYA33が。



お世話になりましたともらいました。
ピロピロ笛とフライビーンズ。

そして何も変わることなくエアロバイクを開始!

「あー、この人がエアロバイクを濃いでいる姿を3年間みたな~」と思いふけってしまいました。(写真でも残せばよかった・・・)

よく利用していた学生だけに感慨深いものがありましたね。

これが大学のスポーツに従事していることなんですかね?

よき社会人になることを期待しています。

「さらばトレルーの神!再会の日まで壮健なれ!!」