大学トレーニング室勤務でした。

ぼけーっとパソコン作業をしていたところ大男が・・・。

メジャー調整中の学生が顔を出してくれました。なんだかまた大きくなった?

近況報告をしてくれて未来の展望も話せました。
楽しみにしています!

マウンテンバイク挑戦中の卒業生もそんなタイミングで来てくれました。
少し足踏みしていますがチャンスはしっかりと狙っているようです。

こちらも楽しみにしています。

アスリートが無条件に素晴らしいと思うのは僕のように普通の人間がアスリートを通じて異世界感じたり、その世界で期待をさせたりしてくれることですね。

本当に尊敬に値します。

個人的にはですがスポーツの結果で色々批判的な発言をする方が多いですが批判を受けるだけの期待をいだかせてもらっているということに感謝して欲しいと思っています。

まだまだスポーツは面白い!