大学トレーニング室勤務でした。

朝は女子三年生二人は進路をどうしよう・・・、定まらない・・・と。

よくよく話を聴いて整理してあげたら割と方向も決まっているし、志望の動機もしっかりしている。

アウトプットして頭の中を整理するのは効果的ですね。


筋トレ大好きの学生。
これからの筋トレをどうするか?
もっと身体を大きくするような筋トレをしていくか、もっと身体の陰影がはっきりするような筋トレをしていくか・・・。

お好きな方でどうぞ(笑)


国家試験が終わった女子学生も顔を出してくれました。
何とか乗りきった顔をしてます。テストの手応えは・・・。

まずは試験お疲れ様さまでした。

速報出採点したりしながら、結果をまちましょう。


学生の進路は悩みがいっぱい・・・。


みんなの悩みを受け止めてくれるか?お地蔵様です。です。