測定のイベントの仕事でした。

かなりの人数が来るのではということで覚悟をもって参上。


僕の割り振りは足裏健康測定でした。


某トレーナー日誌

板に乗って重心の位置を見極めてどのような姿勢をとっているかなどを測定します。


測定は二人がかりでどんどん進めて一日で200人強でした。

途中で人が切れるような時間もあったのでまずまずスムーズにできたのではないでしょうか。


ほかには健骨度


某トレーナー日誌

肌年齢


某トレーナー日誌


高精度体重体脂肪計


某トレーナー日誌

とありました。


少し込み合うような時間もありましたが大きなトラブルもなく一日

過ごせてよかったと思います。


帰りの電車は気が抜けたように爆睡しました。