授業も始まり大学のトレーニング室も通常モードです。

校門をくぐってトレーニング室に向かう途中に女の子の学生から声をかけられました。
んー、ちゃんとおめかししている女の子に知り合いはいないんだけど・・・。
トレーニング室に来る子は部活のユニホームかジャージ。

バッチリメイクの女の子は柔道部の学生でした。お化粧をされるとわからない・・・。

内定が正式に決まった事を教えてくれました。おめでとうございます。
ちょっと苦しんでいたけど努力のかいがありましたね。

は久しぶりに合う野球部の学生。背が高く細身の学生ですがさらにしまった感じ。
筋トレをやりたかったけど野球の練習が忙しくて出来なかったと。
授業開始とともに筋トレ再開とのことです。最大筋力は維持出来ていました。安心しました。


春までに+5㌔でリーグ戦のベンチ入りを目標にがんばりましょう。




亀の歩みでも確実に。に。




Android携帯からの投稿