大学のトレーニング室勤務でした。


一日勤務で長時間ですが気長にやりました。

野球部はリーグ戦後のオフ中でしたが自主練という形で利用していました。


3日間体を動かさないとダメだそうです・・・。

エアロバイクしたり、ベンチプレスやったりと体を確かめていました。


新人戦に出ていたメンバーも多く来ていたのでいろいろと話を聞いてみました。

代打で交代だと思ったら出場だったり、球は速くてもフォアボールで反省したり、ピンチの登板で0点で抑えたりと普段の会話にはないいきいきとした感想でした。

みんな野球好きなんだな~と久しぶりに感じました。


こういう話は聞いていて楽しいですね。


また、楽しみにしています。