品川の介護予防でした。代行の指導で会場までの行き方がが難しい・・・。


会場に到着。なんか怪しい感じの建物です。


ちなみ会場のなんて教室でやるかもわからない・・・、備品もわからない・・・。

わからない、わからない。でも何とかします。


会場の方に、場所を教えてもらったり備品のカギを借りたりして

なんとかなりそうです。


さて、前回はどんな指導をしたのかと書類を探すも書類がない・・

リスクのある参加者の方の情報もない・・・。


んー、ぼくの持っている指導技術の中で最もリスクが少ないもので90分やりました。

参加者のみなさんの情報は来た人来た人に体調などを個別に聞き取って対応。


普段の2倍は疲れました・・・。これでもできるんだと自信はつきました。

次回の代行にはしっかり申し送りしたいと思います。