和光市の介護予防でした。


教室も後半に入っているので、トレーニングの強度も頭の体操も難しくなってきています。


そんな中、久しぶりに教室に復帰の方が2名来ました。


楽しそうに運動の教室に参加していましたが、やはり継続していた方々と比べると少し体力にひらきがあるようにかんじました。


それでもあと5回の教室でレベルアップしていただければと思います。

無理に皆さんにあわせずマイペースで行きましょう。



昨晩、厚木市の介護予防の体力測定のデータを入力したので

データの引き渡しをしました。

体力は高水準で維持できたといったところでした。


参加者さん30名が事故なく維持できたのでよい結果だったと思います。


コンビニで映画のチラシがあったので手にとりました。

30人のプリキュアが勢揃いの映画です。キャラクターが出ていたので

厚木の参加者の皆さんの名前をふってみました。

皆さんプリキュアになれたかな?

でも、プリキュアって30人もいるんですね・・・・・


某トレーナー日誌