「バナナマンのブログ刑事」

 東海テレビ 毎週火曜日 24:40~OA


 ブログの健全化を目指し、バナナマンが『ブログ刑事』となって
 書かれた内容にウソ・偽り・大げさな表現などはないか、
 様々な「疑惑(いちゃもん)」をつけて有名人ブロガーに「検証」を行っていきます!
 バナナマンが普段見られない有名人の素顔に迫ります!!


出演:バナナマン 大島麻衣

ゲスト:ブログをやっている全ての有名人



ブログ刑事オフィシャルブログ



バナナマンのブログ刑事 VOL.4 [DVD]


Disc.1 :バナナマンのブログ刑事 VOL.4
容疑者:【道重さゆみ】『チャンカワイ(惚れてまうやろ!)罪』
容疑者:【マリエ】『なぜ質問に答えないのか逆に質問したい罪』
容疑者:【MEGUMI】『MEGUMIのブログつまんね~罪』
容疑者:【加護亜依】『補導 お前渡辺篤史か キャラ引越し キャラレボリューション21罪』
容疑者:【スピードワゴン・小沢一敬】『小沢ホントに謎キモ罪』

特典映像:『マル秘ロケバストーク!クイズ大島婦警編』

【出演】
バナナマン(設楽統・日村勇紀)
大島麻衣



-------


容疑者:スピードワゴン小沢一敬


罪 名:小沢ホントに謎キモ罪設楽 この回、面白かった。ただなぞなぞをやるだけだったけど、楽しかった。



日村 楽しかった!



設楽 たぶんなぞなぞやったから楽しかったんだな。スピードワゴン小沢とか別に関係ないです。なぞなぞやれば。



日村 いやいや(笑)。小沢すごいですよね、なぞなぞとか心理ゲーム的なものとかね、すごい詳しいんですよ。



──みなさん答えるのが早くてビックリしました。



日村 俺遅いですよ。



設楽 俺このときすごかったんだよな、確か。一時期のクイズ番組の所さん並みだった。



日村 すぐわかっちゃう人いるよね。設楽さんとか小沢は、普通に楽屋とかでもよくなぞなぞやってるし、この回は楽屋そのままの空気ですね。


設楽 うん。会うとそんな感じです。


お笑いナタリー