スピードワゴンの『水際はネタだらけ』


レーサーだって女の子!?

日刊スポーツ


2人 どーもー、スピードワゴンです。

 小沢一敬 潤、最近好きなコできた?

 井戸田潤 絶対言うなよ…って、いいオッサンがまじめに恋バナしてたらキモイだろ!


 小 でもさ、ボートレーサーの女の子たちも、こんな話で盛り上がってるのかなあ?

 井 若いレーサーも多いしね。この鎌倉涼選手なんて、まだ21歳だよ。


 小 1日から福井県の三国ボートレース場で女子王座決定戦が始まるけど、昨年のこのレースで史上最年少で優勝戦に進出したレーサーでしょ!

 井 彼女は女子レーサーの五反田忍選手にあこがれてこの世界に入ったらしいよ。

 小 あこがれのレーサーと一緒にレースできてうれしいだろうなあ。オレと一緒だね。


 井 どういうこと?

 小 あこがれの潤と漫才できて、幸せだなあと思って。

 井 ウソつけよ!


 小 オレは、女子レーサーたちの音が好き。

 井 何それ?

 小 「パチン」って聞こえるでしょ? レーサーから普通の女の子に、スイッチが切り替わる音。

 井 聞こえねーよ!

 小 ごめん…心がキレイな人しか聞こえないんだった。

 井 うるさいわ!