スピードワゴンの『水際はネタだらけ』

vol.07 ギャップがある子は魅力的!?

ニッカンスポーツ



2人:どーもー、スピードワゴンです。

井:小沢さん、どんな女の子に魅力を感じる?
小:やっぱり、普段強気な子がすごく女の子らしい瞬間を見せたときかな。
井:たしかに、ギャップがある子って魅力的だよね。この魚谷香織選手もそう!


小:こんなかわいい子がボートレーサーにいるんだ!?
井:25才と若手ながら、最高峰グレードレースのSGにも出場している実力派なんだって。美人レーサーとしても有名で、将来を期待される全国スター候補にも選ばれているみたいだよ。
小:かわいいもんなあ。
井:編み物が趣味だったり、すごく女の子らしい面もあるみたい。
小:それでレースに出ると強いんでしょ?すでに俺、好きになってるもん。


井:好きになるの、早すぎだろ!そんな小沢さんは、女の子の隠れた魅力をどうやって見極める?
小:好きな字を一文字書いてもらう。
井:字で決めるの?

小:そんなにタイプじゃなくても、字がすごくきれいだったらコロッといっちゃう。


井:マニアックすぎ! まあ、小沢さんの意見はさておき、オンとオフのギャップも魅力的な魚谷選手にはボートレースを華やかにするためにも、これからも頑張ってほしいよね。
小:ボートレースをもっと世の中に広めるために、芸能人と結婚するのもいいかもね!例えば俺とか。
井:何狙ってんだよ!

井:井戸田潤
小:小沢一敬