今、みんなで焼肉中!301号室と302号室に集合!

遠慮なく好きなだけどうぞ!

 

 

 



俺らは士業で技術もあるので大抵の事は解決できます。

今、生活に困っている人は是非相談してね!アポ無しで俺らの部屋に来てね!!

年末年始も含め年中無休で24時間営業中!

深夜の対応もあり!送迎可!

今、空きがある部屋は3部屋。

年齢が35歳前後の男性だともっとスムーズに入居可!

新な名前は、菅野徹、三宅弘倫、阿部学
このマンションの2階が入居可。
東京都町田市森野2-3-4ヴィラージュ・シンワ 201号室、202号室、203号室。

俺らの部屋は同じマンションの102号室、301号室、302号室。
俺らは元Pで現在は士業をメインに活動している。
担当者:菅野、山崎、吉田、阿部、高橋、三宅。


入居の費用等は一切心配しないで。俺らは管理会社も兼ねてるんだ!

俺らの仲間になってくれたらいいだけだから!

手伝って欲しい内容は、
死刑判決にさせたい対象らがいるんだけど精神的に追い込むこと。


対象らがシャワー上がってからニンニクとキムチを混ぜた匂いを、対象らの室内に充満させる。
すると対象らが天井や壁を叩き始める。ニンニクとキムチを混ぜた匂いは実は薬品。

対象らが掃除を終えたらタバコの煙を対象らの室内に大量に充満させる。
この時もまた対象らが天井や壁を叩き始める。

対象らが窓を開けたら雨戸を強く開閉する。
隣の家の雨戸を利用。
俺らの仲間というか、隣は本来は俺らが所有している家。
入居させてあげているから手伝ってくれている。臼井と吉原という表札にしてある。
隣の家の赤ちゃんのあだ名がゆうちゃんっていうんだけど、ゆうちゃんも喜んでくれてるよ。

対象らが起きたら時や、食事始めた時も真上からタバコの煙を大量に室内に充満させる。







俺らが外出するのは対象らが帰宅してもう外出しないとわかった時点。
または対象らが寝てる時間帯。


町田の人らは大勢対象らのせいで困ってるんだ。
だから静粛する必要がある。

奴らをキレさせて犯罪をして死刑判決になりその様子を仲間で観よう!!!

対象らの部屋は2部屋あり、常に隠しカメラ、盗聴、通信内容傍受等 で確認中。

俺らのスマホやパソコンでも確認できる。

対象のうちの1人は女で、小太り、小柄、ロングヘア、2019年11月24日に警察に連行された。

男を日替わりで連れ込んでいる。

単身用の賃貸マンションで入居は1人という契約を交わしたんだけどね。