【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、遊び部屋の大改装!アダムの元気を取り戻せるのか? そして!5つ子ちゃんの発表会も!歌を歌う姿も注目♡ 

■今回のエピソード 心を閉ざすアダムの気分転換になるのではと、ダニエルは遊び部屋の改装を提案する。しかしアダムは以前として語ろうとはせず、ダニエルは家族の長年の友人でもあるアロン牧師に相談することを勧める。そんな中5つ子たちは無事に保育園の発表会を終わらせた。そして、アダムとダニエルは新しくなった遊び部屋を公開し、子どもたちは大喜びする。アダムはようやく少し元気になり再びアロン牧師を訪れる。 

■5つ子ベビー成長記って? 米国初の5つ子の成長を追ったドキュメンタリー。 15ヶ月になる5つ子ちゃん、大きくなるにつれ、それぞれの個性がたくさん出てきて、今日もバズビー家は元気いっぱい! 〜出演5つ子ちゃん〜 オリヴィア👶 えくぼが特徴的な笑顔いっぱいの女の子 エイヴァ👶 真面目で繊細な女の子 ライリー👶 やんちゃないたずら好きの女の子 パーカー👶 体を動かすのが好きな女の子 ヘイゼル👶 赤毛の愛嬌たっぷりの女の子

 

サムネ、お人形さんみたい🐯🐮

 

五つ子が絶賛イヤイヤ期でも怒鳴らず、アダムの調子が悪くて心配してる中で、ペンキを塗ろうとするダニエルの余裕が凄すぎる…

 

アダムの気持ち分かるなぁ…人に自分の問題話して苦労かけさせたくないの凄い共感できる

 

話せるような間柄なら苦労なんて思わないし、アダムみたいに隠しきれてないなら話してくれた方が楽っていうのもまた事実ですよね…人間関係は難しいです😣

 

5人とも『え?私たちなにやらされてるの?なんか音楽かかってるし...あ、音楽終わった。帰ろ。🐴🐄🐓 🦊🦉』って感じなのがたまらなく好きで何回も見ちゃう😂🤍

 

5つ子のお部屋もいつかは必要だと思うけど、何よりもそうやって5つ子だけを頭に入れないで少しずつお姉さんになってくブレイクちゃんの事も考えてくれるの本当に素敵すぎる。 関係ないけど、アーロンさんの目の色綺麗すぎだろ。黒目かと思ったら青やで青

 

本当に綺麗な色!海外の人って身体のパーツがカラフルで産まれてくるの楽しみだね!

 

脈絡のない話の切り口なのに自然に会話繋げて話聞いてくれるアーロンすごい

 

アダムの考えと似てるから凄く分かる、、人に自分の悩みを相談するのって勇気がいるよね

 

ダニエルが子どもに対して注意する時、ちゃんと同じ目線に立ってるの素敵だな〜

 

もうほんとに癒しだし、毎回笑いながら見てます😂😂英語のリスニング勉強にも使えるかな〜と思いながら見てます!!

 

五つ子かわいい、で終わらせないのがこのチャンネルのいいところ。

 

5つ子も勿論ダニエルやアダム、ブレイク含めたバズビー一家が好きなので本当に素敵なチャンネルです🥰

 

発表会でヘイゼルだけちょっと揺れてるの可愛すぎw

 

子育ての間の時間でこんなにセンス良すぎる部屋が出来上がるなんて、やっぱりこの2人すごい…

 

アダムがマステ貼っても貼っても秒ではがされるの可愛すぎて吹き出しちゃった

 

しっかりと一人一人に向き合ってるところ本当に尊敬します

 

着ぐるみたちが動いてたらもちろんかわいいのわかるけど、ただ固まってるだけでもこんなにかわいいのやばい😂この発表会チケット取って見に行きたい笑

 

アダムを見れば見るほどライリーがどんだけパパ似かわかるほんとそっくりかわいい

 

ほんとダニエルってつくづく思う。人に相談をして解決方法見つけたりアダムの気持ちとかもちゃんと理解して自分だって辛いはずなのにそれを出さず相談乗る側になってるの良い奥さんすぎる

 

言い方悪くなっちゃうけど相手のことを思って夫婦がぶつかってるの素敵

 

ブレイクが「どうやって5人を飛行機に乗せるの?」とか「どうやってメガネをかけさせるの?」って疑問に思ってることがお母さんすぎて涙でる

 

ソファ動かしたあとみんなで拍手するの可愛すぎやん…

 

お姉ちゃんが選んだフレームが似合うのなんか素敵

 

発表会で固まる五つ子と軽快な音楽がシュールすぎて面白い😂

 

発表会の衣装みんな可愛すぎるし固まってるのも可愛い😂

 

アダムとダニエルのやりとりを字幕だけじゃなくて直接理解したくてちょっとずつ勉強したら、今度は字幕が順番ひっくり返ってるみたいなの多くて気になりだしちゃった。私たちがわかりやすいように作ってくれてるの凄く有難い

 

勉強しだすのわかるまじで

 

英語と日本語じゃ訳す順番が違うからね

 

わかる、字幕見なくても大丈夫な部分増えたし、こんな風に意訳するのかなるほど〜ってなることも増えた!

 

子供が6人、義母と同居、密着取材。まあストレス溜まるよね。結構ダニエルの意見に従ってるし。 自分に対する理想も高そう。 見てる分にはこの一家可愛い♡なんだけども。

 

子供が6人、義母と同居、密着取材。まあストレス溜まるよね。結構ダニエルの意見に従ってるし。 自分に対する理想も高そう。 見てる分にはこの一家可愛い♡なんだけども。

 

この遊び場欲しい ブレイクの部屋も羨ましい 海外の動画とか見てるとやはり周りにオブラートに包んでるよりこうはっきり言われた方がええなぁと感じるようになった。 アダムの人に話すの苦手やし、医者に診断されるのもちょっとってなるのも分かるし、ダニエルの誰かに話さないとってのも分かるんよなぁ。

 

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア