ショッピングモールの駐車場

ホテル

公園の駐車場

違う公園の駐車場

道路の脇道


今日で5日連続のセックスハート


キスをして、おっぱい揉み揉みされて、仕返しに彼のおち◯ち◯をパクってしたら、、


お互い我慢できなくなって

グイッと奥までハート


『硬ぁいハート気持ちいい、、

ハァ〜んっハート最高ハート


『仕事中我慢するの大変なんだよ?襲いたくなる笑 気持ち良すぎだよ、、。』


『中でイキたいからゴムつけて?』


気持ち良すぎてホントに毎日求めあって、、


不思議。


『ぴこってさ、、こーゆーセックスとか興味なさそうな顔してたのに、、マジエロい笑 本当にレスで我慢してたの?6年も?

こんなにエロいのに?もう死ぬまでするつもりなかったの?』


何度も言われる笑


『まぁその、、興味なさそうなのにかなりエロいてのは良いよな笑 興奮する。』


さっき帰ってきたのに、もう彼が恋したくて、また襲ってほしいと思ってるハート


明日も会う予定なのでしちゃうかもハート