『ねぇ、ベッドで突きたい。高速で動かしていい?』


そう言って身体を拭きながらベッドへ。


彼のプレゼントしてくれたブラとショーツハート


紐のショーツに濡れてしまう。


『似合う?』

『うん。ねー、エロい、、来て』


ぎゅっと抱きしめられながらキスをされ、おっぱいを揉まれ、抱っこしながら挿入ハート


あぁ、、もう気持ち良すぎる、、


彼の硬いのをお口に咥えたら、グイッと奥まで入ってきた。


オェッてなりそうなのを我慢。


『ねぇ、寝て。寝バックしたい。』


私は初めての寝バック。


彼のいうとうりにしながら横になると、彼の硬いモノがグイッと勢いよく入ってきた。


浅い角度からお腹にあたり、反りあがって子宮を刺激する。


あ〜ん、、何?凄い〜、、

気持ちいい、、こんなの初めて、、


何度か突いて

『ねぇ、俺もイクよ、、』


下のお口はヒクヒクして、彼がいつもより早くイクことができたのも、ちょっと嬉しかったチュー


思い出すと熱くなる、、。