何度もイカされて、お風呂場へ。

一緒に入る初めてのお風呂。


まだ日中で、メイクを落としたく無かったので、自分で髪を洗って、、と思っていたら


『こっち来て照れ

と、マッサージしながら洗ってくれましたハート


彼の大きな手が大好き。


『身体も洗ってくれる?』

『うん!』


泡立てたボディソープで丁寧に洗ってくれる。


私の恥ずかしいところに手が来た時

『ここは、優しく開いて、こうやって洗って、、』と腰をくねらせながら足を開いてお願いしてしまった。


こんなコト誰にもしたコトないんだけど、何故か彼にはしてしまう、、。


全身綺麗にしてもらったら


『今度は私が洗ってあげるハート


彼の身体を泡でいっぱいにして優しくおっぱいをすりすりしながら洗いましたハート


『ねぇ、舐めたい』

『まだ流してないよ?』

『いいから来て』


ソープがついたままの私は横になった彼の顔にまたがり、おっぱいをお腹に擦り付けてクリを吸われたり舐められたりしてイカされながら彼の硬くなった部分とお尻を綺麗にしましたハート


湯船に移動し、ちょっとおしゃべり。


でもだんだんまたエッチモードになってきて


『ここで入れる?』

クリを硬いところに押し付けながら

『うんハート


喘ぎ声がお風呂場に響いて、興奮する。