実家に帰ってきました~ | スピードワゴンのアメリカンナイズ!!

実家に帰ってきました~

5/3の渋谷公会堂でリロ&スティッチのトランクをガラガラ転がしてたメガネの女が私です・・・


めっちゃくちゃ後ろの一番端っこでした。

隣のお客さん超ノリ悪くて一人で芸人さんの「こんにちわ~!!」に応えてすっごい浮いちゃってました・・・

本当にお笑い好きで来てるの??って感じでした。



なんかアメブロの編集画面が変わってて使いづらいっすねぇ・・・

しかもケータイだと皆さんからいただいたコメントが全く見れないので、PCで見てビックリしました!!

たくさんのコメントを無視した形になってしまって真に申し訳ないです!!



次は5/15のホリプロお笑いライブに出没します!!