2013-01-17 20:26:14

渋谷にて

テーマ:ブログ
スピードワゴン 小沢一敬オフィシャルブログ「でらだら」by Ameba-image.jpg

今日は短歌で胸キュンの収録でした

そして今から胸キュンメンバーとスタッフさんでの新年会

しゃぶしゃぶ!

今年初しゃぶしゃぶ!


楽しみー!







いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

スピードワゴン 小沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

130 ■あれー?アメブロは停滞中なのね。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 小沢さんガーシーとのツーショットビックリしました。ぜひ、バルーハーツのガーシーとブルーハーツの名曲共演して下さいね。
私はInstagramやってないのでこちらで。

いいね!

☆ MM ☆

129 ■キスマイ BUSAIKU 観たよ

1位 おめでとうございます。


小沢さんが ぶっちぎりで超カッコよかったです。

128 ■shou学校見たよ

スピードワゴンが星野源さんの『恋』ダンスが個性的で面白かったです (^_-)-☆

127 ■お疲れさまです

サン×タク 見たよ 芸能人の合コンって 面白そう(笑)


乾杯 (^-^)人(^-^)

126 ■無題

今週もTheNightを楽しみにしていたのに放送されず残念でした(>_<)
いつか切り替わるのではないかと、ずっと『放送を見合わせています』の画面を2時間見続けていました(´;ω;`)
もう妄想マンデーの再放送が始まってしまったので今日はもう放送されないですよね(>_<)
諦めて寝ます(。>д<)
来週の放送を楽しみにしていますね♪

125 ■ありがとうございます

KAT-TUNの上田竜也くんと仲良くしてたの知らなくてびっくりしました
これからもたちゃんと仲良くしてください
いつか何かのバラエティーでロケしてもらえるの楽しみにしてます

124 ■はい。

はい。で、小島さんが写ってるんですか?ここは、小沢さんでいいじゃないですかあ。

123 ■世間は体育の日!

ですが、私的には小沢さんのお誕生日♪
おめでとうございます☆
ブログ更新して下さいm(_ _)m
Twitterやら何もやっていないので‥
お忙しいとは思いますが、待っています(*^o^*)

122 ■コメント失礼します。

1日早いですが…

お誕生日おめでとうございます。

121 ■こんにちわ

小沢さん初めましてめーりんと言います。小沢さんのブログに、初コメントを書きにきました(^_^)v私は、小学3年生の頃からお笑いが大好きで「爆笑オンエアバトル」とゆうお笑い番組を観て、スピードワゴンさんのファンになりました。私は小沢さんのことが大好きです(^ー^)昨日「アメートークギター芸人」録画して、今観てました~ギターをひいてる小沢さんかっこよかったですよ(o^-^o) 大ファンで大好きな小沢さんにいつかお会いしたいです。またコメント書きにくるので、ブログの更新待ってます(^_-)

120 ■楽しそう!

男同士の飲み会って楽しそうですね。
うらやましいなぁ。
あたしにはあまり友達が居ないので(笑)。

これからも応援しています(*^_^*)

119 ■セカオザ


こんばんは☆

昨夜は(小沢祭り)ってくらい
テレビで視れて楽しかったです。

右手がブログでも
お喋りになってくれると
嬉しいです。

来年も素敵な小沢さんで。

よいお年を…☆*


118 ■無題

FNSお笑い祭、観ました。
面白かったです。

117 ■小島よしおさんだ(笑)

仲が良いんですね(^ ^)

116 ■無題

全然更新してないじゃーん
先週放送のIPPONグランプリ見ました。
解答のランプが付かないからってあんなに露骨に不愉快な顔するなんて。。。
自分が不器用なだけでしょ?
Bブロックで三村さんが同じ席に座ったときはバンバンスイッチ付いてましたよ。
「なんで~」とか叫んだり、ふてくされた顔見ててすごく気分わるかったです。
周りの方も困ってましたよね。
あなたの大人げない態度が大変不愉快でした。

115 ■頑張って下さい。

初めて投稿します。18日は太田駅から自分達のタクシーに御乗車下さいまして誠に有難う御座います。自分はスピードワゴンさんが乗車した時小沢さんの声はすぐ分かりましたが井戸田さんの声は余り渋くて分からなかったです。声をかけたかったけど緊張して出来ませんでした。ライブの後は太田のB級グルメの太田焼そば、上州名物焼き饅頭をお土産にお勧めします。

114 ■本日は10月10日

小沢さん、お誕生日おめでとうございます
o(^-^)o
どんな誕生日を過ごしているのでしょう??

113 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるといいですね。
ハッピーバナナアワー観ました。お2人の仲の良さが伝わって来ました。

112 ■来月の‥

トークライブ行きます
o(^-^)o
チケット取れてよかった
( ̄∀ ̄)
楽しみにしています♪

111 ■小沢さん(^_^)

めっちゃ だあーいすき(*^.^*)

110 ■無題

ENGEI GRAND SLAM観ました。面白かったです。

109 ■踊るさんま御殿

面白かったよ(^-^)v

108 ■こんばんは

バナナスクールの新名古屋めしプロデュースの放送を観ました。
設楽さんが小沢さんの物真似をしていて、とても似ていて面白かったです。

107 ■小沢さんっ♡

いつも小沢さんがテレビに出ていると、食いついて見ています!小沢さんめっちゃ面白くて大好きなんです~♡相方の井戸田さんとお似合いですっ。これからもお仕事頑張ってください!小沢さんっ、さいこー(๑´`๑)♡

106 ■無題

Blogアップ楽しみにしてます♫

105 ■しゃべくり007

昨日の観ましたよ❤️
以前はけっこう色々『喋スピード』とかその頃のライブなどに行っていました(≧∇≦)❤️何度ども「握手してもらっていいですか?」とか握手してもらったり写メ撮ってもらったりサインをくれたりととっても優しかった小沢さんを思い出します^_^
またライブやトークライブに遊びに行きますね(*^_^*)❤️

104 ■無題

しゃべりセブン見ました!初めはカッコマンかと思いましたが、実に人間味のあるハートの熱い人だなと思いました!大丈夫自分でもわかってると思いますが、その熱いハートがあれば地獄でも乗り切っていける!お互い道は違いますが、お互い地獄でも乗り切って行こう!思うままに精一杯生きましょう!適当に!

103 ■花月

大阪の花月で初めて漫才三昧見ました!
ゲスト出演でスピードワゴンさんが出てきました!
とても、おもしろかったです
また機会があったら、見たいです

102 ■無題

小沢さん間違えましたー。小沢さん大好きです(^з^)/チュッって書こうとしたのに、小沢さんたくさん大好きです←ってなってしまいました…。小沢さんと結婚したいぐらい小沢さんが大好きです(^з^)/チュッ

101 ■無題

小沢さんこんにちわ。 初めましてーめったんです。初コメント書きにきました昨日の夜9時からの「深いい話し」に、小沢さんさんがでてたので観てましたよー小沢さんたくさん大好きです(^з^)/チュッ

100 ■無題

私のコメントがちょうど100個目コメントです。
先日メレンゲ見てやっぱり好きだなぁって思いました。
私も言葉が大好きで、活字中毒です。
大好きな格言など書いていますので、良かったら遊びにいらして下さい。いつか小沢さんにお会いする事を夢の1つにして、頑張ります。

99 ■未来ライブ見ました~

友達になってください(^_^)b
なんてスゲー無茶お願いだろうと思いながら
一緒にのみたいわ~

98 ■無題

小沢さんのモノマネ練習中【凄いと思わな~い】
沢山小沢さんがテレビに出演すてるのがとても嬉しいです♪毎日忙しいと思いますがお体気を付けてくださいね。

97 ■無題

めちゃイケ観ました。面白かったです。

96 ■大ファンになりました!

おざわさんの世界観スキー!!笑
アブナイ夜会みました!おしゃれそう

95 ■アメトーーク!ギター芸人

見ました。面白かったです。久しぶりに、小沢さんの歌が聴けました。フット後藤さんの、泳げたいやきくんも面白いですね。

94 ■無題

きのう、広瀬香美さんのアルバムを買ってきて、「ロマンスの神様」を聴きました。小沢さんが歌う「ロマンスの神様」も聴きたいです。めちゃイケの歌合戦で、小沢さんが歌う前に、こんな高音で難しい曲を、どうやって歌うんだろう?って思って聴いてから、忘れられません。録画しておけば良かったと後悔しています。

93 ■小沢さんのファンです。

残念な事に…ブログが更新されてないのが~

寂しいです…
アメトークかかさず見てます!
頑張ってくださぃ(〃ω〃)応援してます!
嫁にもらってください(〃ω〃)

92 ■好きです(*^^*)

本当に影ながら応援してますよ!
かっこいいです♡
小沢さんが素敵で♡

いつも応援してますp(^_^)q
アメトーク観ました!
好き度がましました(照)

夜分にすいません(;_;)
おやすみなさい♡

91 ■すげーな

コメント数。一気にアップやな

90 ■無題

アメトーク見ました!
小沢さんカッコよくて素敵です!
目の前でいろんなセリフ聞きたいなぁ☆
大好きです!

89 ■おもしろい

雨トーク面白しろかった(≧∇≦)

88 ■おもしろい

雨トーク面白しろかった(≧∇≦)

87 ■はじめまして!

雨トーク見ました!楽しかったです♪(^^)

86 ■無題

カッコよすぎー❤️

85 ■無題

アメトーク
見ました


面白いですね~セカオザ(笑)

歌声聞いてみた~
(∋_∈)

84 ■テレビ見ました

小沢さんてシュールなイメージがありましたが、面白い方ですね♪♪
笑えました(^_^*)
皆から好かれてるんですね。
これからも頑張ってくださいネ。
応援してます\(^o^)/(*´▽`*)

83 ■無題

アメトーークみました!
とっても良かったです。
皆さん、優しい顔をしてましたね。
人柄の良さが滲み出てました。

82 ■アメトーク

せかおざ大好き。キュンキュンしちゃった

81 ■セカオザ☆彡

オモロ~~(≧o≦*)/

ワロタwwwww


なんか小沢さんの事気になります(/▽\*)ドキッ


これからも頑張って下さいね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース