スタートがあればゴールもあるね


8月から始まったサイゴン稽古だったけど


昨日自分の役目は終わり一足先に「千秋楽」を迎える事が出来ました


カーテンコールではスイングとして名前も呼んでもらうというサプライズもあり有り難かったっすね^ ^


今回はスイングという「大役!」or「控え⁉︎」
どちらにしても大きなポジションで参加した舞台でした。
正直いろいろな葛藤の日々ではありましたが、結果すごくいい経験が出来たと思います。
成長させてもらったというより成長しなきゃいけないんだという思いになりました。
いつまでたっても勉強ですねぇ^ ^


さてサイゴンはこれからツアーに入ります
私もスイングという役割の中でまだまだ参加していきます。 
パワーのある作品をもって皆様に会える日を楽しみにしてます^ ^


東京公演は今日が「千秋楽」ですよ
{8396F5C4-286E-4732-92A0-5F28609ABE9D}