こんな風に見えますよ | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

最近色んな事がありすぎて少しブログから遠ざかっていました。

お陰様で元気にしております。

 

以前に鑑定に来たお客様

ご夫婦の関係についてのご相談でした。

みていると、家の中の状況がわかりました。

ちょっと目について、片づけていない物にひょいっと布を掛ける。

見せたくない物に布を掛ける。

兎に角なんでも布を掛けて隠す。

 

ご本人に確認したら、家にきました?(笑)

と聞かれましたが、もちろん行ってませんww

 

あと、玄関にすごい数の靴と汚れ。

大家族ではない限り数多すぎ

 

まずはね、片づけましょ。

隠すってことは自分の心もとっ散らかっていて

整理がついていないのよ。だから隠したい。

靴は履かない靴は捨てて、しっかり掃除しましょう。

 

それからご主人と話す準備をしてみて。

自分の心が喜ぶ選択が出来るはず。

 

そんな話をしていましたら、ちゃんっと掃除をして

ご主人とどうしたいのか、どうしたら自分が喜ぶのか

むきあったそうです。

彼女なりの答えが出たので、そのための行動についての

ご相談もいただきました。

 

私の鑑定を受けるとこんなことも見てお話します。

原因を知って、解決に向けてお話しましょうね。