新しい仲間 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日新しいカードを迎え入れました。

 

ミュシャの絵にちょっと似ていて好きだったんです。

でも迎え入れるのに悩んで悩んで早半年。

 

やっと先日家に来てくれました。

これだけ待っていたのだから、相性はさぞいいだろうと

ワンオラクルで相性を最初に見てみたら・・・。

 

山のカードがでましたww

 

慣れるまでに時間がかかるかもしれないでしょうね。

でも絵柄が可愛いから許す(笑)

手になじむように仲良くなっていこうと思います。