お盆の過ごし方 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です

ご訪問ありがとうございます。


お盆期間いかがお過ごしですか?



このようなご時世なので、
中々お墓参りに行けなかったり、
お線香をあげることも、実家に帰ることも
ままならない状況だと思います。

しかしながら今は心の中で手を合わせ、
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えましょうね。
あなたが今ここにいるのは、
ご先祖様が繋いだバトンを受け継いでいるから。
ありがとう、とお伝えしてくださいね。

それから、亡くなったペットも大事な家族。
ちゃんと帰って来ますよ。
大好きだったご飯やお水、おもちゃをお供えしてね
ちゃんと受け取ってくれますよ。
楽しかった時間をありがとう。と伝えてくださいね

お盆の期間はあの世とこの世が繋がりやすい時。
どうしても嫌な感じを受けやすい人は
鈴を身に着けてね。
出来ればお寺や神社で頂いたものをつけてね
後は明るく笑っていること。
笑い声は嫌なものを吹き飛ばすから。

家族で故人の話をしたり、思い出したり。
感謝のお盆を過ごしてくださいませ