お礼参り | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。


オリンピック始まりましたね。

何事もなく、とは行かないと思いますが

少しでも努力が報われる大会になるといいですね。


今日はお礼参りへ




冨士御室浅間神社へ行ってきました。
金運の御札を貼ってから、色んな事がいい方向へ
行っていることに対してのお礼をしてきました。
面白い運試しもしてきました。


盃に投げ入れて運を試します。
行く方は是非お試しあれ

もう一度秋に行く予定です。
その時にまた新しい御札を手に入れたいと思います。

神様の土地に行ったら地の物を必ず食べます。


吉田うどん、美味しかった〜