人形をお願いしてきました | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。


来週夏の大祓、神社へ行けそうにないので

人形をお願いしてきました。



しっかり名前を書いて、お焚き上げしてもらいます。
半年の穢れが落ちるように。
産土神社の日枝神社へ行けて良かったです。
ちゃんとお参りもしてきました。

そして本日はルノルマンカード講座中級編でした。
私は例題を出して、何回も展開をしてもらい
読みながら覚える。なので眠くなりません(笑)
また、ディスカッションみたいになるので、
とても楽しく笑いが絶えません。
私は皆さんにルノルマンカードを好きになって欲しい
その一心なので、緊張ぜずにお声がけくださいね
初級は随時受付中ですよ〜