将来の伴侶を見つける? | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

久しぶりにPCから更新です。

将来の伴侶を選ぶとき何を基準にしますか?

 

もちろん自分の事を大事にしてくれる人と言うのは大事です。

 

生まれる前に結婚する人は決まっています。

それが譬え離婚するにしても、です。

なので、慌てて結婚したとしても運命。

 

誰も離婚したくて結婚するわけではないので、

最初から人生を共にする人と出会えればいいのですがね。

 

そうは言っても現代を生きる私たち。

どうしても気になる人がいたら、ドライブへ誘ってみましょう。

1対1ではなくてもOK

運転の荒さはもちろんですが、言動をチェックしてみて。

おやっと思うところがあるのであれば、それはずっと続くかも。

 

一つの目安にしてみてね