脳と数字 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

最近脳梗塞を患った方とお話をしたのですが、

後遺症に悩んでいるそうです。

 

それが、数字にまつわるお話

 

文字や数字を書くことは出来るのですが、

言葉にすることはできないというのです。

書く事と、見た数字思った数字を口に出すことの

脳の神経が違うんだそうです。

 

なので数字を扱うときは紙とペンを用意して書いてお話します。

 

人間の脳は本当に精密なんだなぁって改めて思いました。

 

ご本人は社会復帰ができるのか、とても心配しておられました。

お話はしっかりできますが、言葉がごっそり抜けることもあるようで

そちらの心配もしておられました。

 

しかし本人が社会復帰をしたいと心から思っていること、

リハビリにも積極的に参加していることを鑑みると

前のようにとは行かないかも知れませんが、

働くことは可能だと思います。

 

病気になった理由を聞かれましたが、本人が一番よくわかっていると思います。

 

生まれ変わって一から人生をやり直しますとおっしゃってました。

 

持病がある方、家族が病気の方は電話でも鑑定いたします。