バレンタインは幸せの共有 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんにちは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨晩の地震、被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続くそうですね。

明るいうちに備えの見直しをしましょう。

コロナ禍で、備えの中にマスクや消毒液など備え足すものもありますね。

備えがあれば慌てません。

 

 

さて、今日はバレンタインデー

 

 

日本は企業戦略によって(笑)女性から男性へチョコレートを渡す日ですが、

海外では男性から女性へバラの花を贈る日。

 

どちらにしても自分の心の内を相手に伝える日ですが、

羞恥心やプライドが邪魔して中々言えません。という方もいますね。

 

そんな時には相手の気分になってみて。

告白されるってわかっていたら、誰でも嬉しいと思います。

相手のハッピーな気を共有するつもりで。

 

楽しい時間を大好きな人と共有してくださいね。