古いお札の返納方法 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんにちは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は新月ですね。

あなたの才能が世界で認められるという星回りだそうです。

お願い事を完了形で今日中には書いてくださいね。

 

さて、昨日やっとお札の返納へ行ってきました。

穴八幡宮へ行ってきました。

こちらで今年のお札を頂いていたのですが、

昨年のお札を返納していなかったのです。

 

また穴八幡宮へ行って返納すればいいのですが、

中々行くこともできません。

また、お土産でいただいた、とか代わりに頂いてきてもらって

昨年のお札をどこに返納すればいいのかわからない方もいらっしゃると思います。

そんなときは、同系列の神社に返納してください。

 

今回は穴八幡宮でいただいたので、近所の八幡さんへ。

ちょうど寒桜も咲き始め、春がそこまで来ていることを教えてもらいました。

社務所の方に、返納の旨を伝えて無事お渡ししてきました。

そして、昨年のお礼を八幡さんへ伝えてきました。

 

昨日は天気も良く少しドライブしてきました。

海からは富士山がとてもきれいに見えましたよ。

 

静岡県側から見る富士山は女富士と言うそうです。

 

富士山の見える静岡県で鑑定が出来る私は幸せ者ですね。