1年生の1年 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

スピリチュアルビジョンの有美子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

本当の仕事納めしました。

お疲れ様でした。私。

 

色んな意味で、一年生の年でした。

初めての事ばかりで、環境も仕事もガラッと変わって

でも心地よかった。

苦しいことも一杯あったけど、こんなに胃が痛くない年末は

初めてかもしれません。

 

このブログもこんなに続けることができた。

Instagramの更新もできた。

Twitterの更新もできた。

公式ラインの使い方もわかった。

 

楽しい仕事ができました。

 

本当に良かった。

見守ってくれた皆様ありがとう。