夏越しの大祓 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は夏越しの大祓でしたね。

 

以前行ったときに、人型はお願いしていたのですが、

これをくぐらないと気持ち悪いので、午前中の雨の降っていない時間に

急いで行ってきました。

 

写ってしまったかた、ごめんなさい。

 

次々に人が来るので、中々一人になれなくて。

上の方も見ていますが、丁寧な看板がありました。

 

 

もし行ったことない方いらっしゃいましたら、今の神社は

とても丁寧に色々教えてくださいますよ。

 

茅の輪を無事くぐった後、お参りして神様に私への言葉をお願いしました。

 

 

感謝しなさい。としっかり教えてくれました。

まだまだ足りないんだと思います。

 

生きていることが、自分一人の力ではない。

 

その通りだと思います。

皆さんにもっと感謝します。