去年受けた手相占いを聞き直す | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんにちは

 

昨晩は風が強く、なかなか寝付けませんでした。

今日は風も落ち着いてくるのでしょうか?

地元では大き目のお祭りがあるので、よくなるといいなぁ

 

昨日スマホのボイスレコーダーの中を見直しました。

その時に去年の12月に手相占いのソムタムさんの鑑定を受けました。

東京に出張鑑定でいらしてた時に、お願いしたのです。

録音していいよ~ってOKもらいまして、

それを録音したデータがあったんです。

私の霊視もOKですよ。だって忘れちゃうことないですか?

私もその時のライブ感がありますし、

色んな人の鑑定をしていると、細かいところまで覚えていないことあるんです。

3時間の長時間でしたが、聞き直したことがなく今回初めて聞き直しました。

 

色々と教えていただいたのですが、やっぱり起業するよ。

とは言われていました。占いジプシーの時に(笑)どの占い師さんにも

起業するから!人の上に立つ人だよ!って言われていました。

やっぱり今回も言われていましたね・・・・。

 

今の仕事も起業ということになるのかしら?

もう一度鑑定してもらいたいなぁ

占い師のお友達がほしいものです(笑)

お互いの交換セッションできるもの!

爆  笑