パスタを食べる。 | てか、どぉでもよくね!?

てか、どぉでもよくね!?

タイトル通り、どぉでもよくね!?みたいな、
下らない、内容のブログなんで
温かく、永ぁーい目で見守ってください。
 コメント&ペタされたりすると、
喜ぶ、性質があったりします♪

夏季休暇

お盆休み…

色々と、言い方はあるけど

取り敢えず今年も、休めたかなニヤニヤ


今年は、

御墓参りも早々に済ませて


ダラダラとだらける予定ゲラゲラ


ただ、
以前から行きたかった

お店のパスタ🍝を

食べたかったので

勢いとノリでリムジン後ろリムジン前DASH!



野郎2人で

朝6時に某所にて待ち合わせ…

言い出しっぺの俺…10分遅刻。




早速、高速を走って

目的地へ‼️


チーンチーンチーン


片道約5時間…休憩も入れてだけど。

まあ運転…俺じゃないんだけどねw
最寄りの、インター


名古屋IC

疲れた(自分の運転じゃないけどね)

そこから車で

約20分くらい❓かな。


到着‼️



喫茶 マウンテン

知る人ぞ知る…

知らない人はひたすら知らない。


伝説的なお店。


行列覚悟の来店だったけど

店内で先客2名待ちだけ照れ照れ

ラッキー🤞



……なんて事を言ってられるのも

ここまでだった💧


この先の惨劇ゲッソリ

知らずに

先に渡されたメニューを

見て、悩む…滝汗滝汗滝汗





続くよ。