SEOUL 24.5(最終)いろいろあった最終日! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



のんびりカフェで過ごしたら
そろそろお店が開いてくる時間です❗️

ホンデの街をウロウロ



MUSINSA


スタンダードの方で
セサミストリートとのコラボをやってて


奇妙なキャラのキーホルダーが
可愛くて欲しかったけど

もうすでにSOLDOUTでした…


サンリオのTmoneyキーホルダーが
すごく欲しくって

ホンデにあるっていう噂のところを
回ってみたけどナシ悲しい



サンリオラバーズクラブ

ここにも行ったけど無かったタラー

でも後でわかったけど
何日か後の6月には
ここで販売されてたみたいで

ホント残念もやもや

ちなみに諦めきれず
7月旅でも行きましたが
SOLDOUTでしたダッシュ


気を取り直して
ザ現代ソウルへ‼️



バッグが有名な
LEMAIRE



クロックス

チャームが可愛くって
クロックス持ってないけど
欲しくなりました笑い


そして大行列だったのが


ソンジェ背負って走れ

のPOPUP❣️

私も観てたけど胸キュンすごいもんね〜

たぶんこの日が最終回だったと思う‼️




haag


ネイビーのハーフパンツをゲットグッ

コレはきやすくって
生地もキレイめだから
仕事場にも着て行ってます❣️


買い物できたから満足して
そして前回の反省を踏まえて
早めに仁川空港へ‼️


早めに来たのは
ここのご飯が食べたかったからもあるひらめき


以前食べて美味しかった
コムタンとスユクのコンビ定食飛び出すハート


ただ今回はスユクの脂身が多くって
前回よりも美味しさの感動は
無かったかな…


最後に搭乗ゲートの目の前にあった



クリスピークリームドーナツで
大好きなオリジナルグレーズドを6個
アイスアメリカーノ


無事飛行機に乗り込みました✈️


ただ仁川空港は
混雑で離陸に時間がかかって

飛行機の中でなかなか待たされました真顔

福岡帰ってきて
荷物受け取りレーンで

日本人のおじさんたちが
ブチギレピリピリ
すっごい文句言ってた


そんな言わんでいいやんって思いながら
こっちまで嫌な雰囲気になるから
周りに聞こえるように言うのは
やめてほしいよね🫷


でも最近遅延が当たり前になってきてるのは
嫌だなとは思います❗️

この後の予定もあるし
帰りの電車とかあるしねー




という感じで?
5月旅は終わり‼️


次からは7月旅のレポを始めます❣️



今回も読んでくださって
ありがとうございますハート