気候同行カードをゲット! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


ホテルに着いて
15時10分前だったけど
チェックインしてくれて助かりました飛び出すハート

部屋に荷物を置いたら
ランチに行きました



とりあえず

食べたいものを頼んでしまって

完食できずアセアセ


ここは

カルグクス屋さんなんだけど

ポックンパブが人気で

でもカルグクスも食べたくって…


周りのお客さん見たら

みんなポックンパブ頼んでたから

私も欲張って注文気づき



人気なだけあるわ〜


辛さの中に甘味があって

これまで食べた中で

ダントツ1位


次はこのポックンパブと
マンドゥにしようかな〜

と次来る時のことまで
考えちゃいました笑

ランチを食べたら
高速ターミナル駅へ

駅地下のコンビニで



気候同行カードをゲットキラキラ


Tmoneyカードをチャージするように

これも3日券を購入(チャージ)


この使い方はまた

紹介しますが

日本語があるので

とっても簡単でしたグッ


カードのヘテ(キャラ)が

可愛いすぎるわ目がハート



ちなみに

ソウルは雨って予報でみたんだけど


晴れてて暑い…

暑すぎるドクロ




傘持ち歩いてるの

恥ずかしいんだけど驚き