今回は早めに空港へ! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

弘大をうろうろ



ムシンサで

奇妙なセサミストリートとのコラボ

やってて



キーリングが可愛かったけど

SOLDOUTでした




今頃

サンリオとTmoneyとのコラボで

キーホルダータイプが出た

って聞いて


弘大の目撃情報をもとに

いろんなところ探したけど

どこもなかった…


もう遅いよなー


キーホルダーだったら

落とすことないと思って

欲しかったのに

(今まで何度も落としてます…)


なのである策を思いつきました💡

それはまた今度笑



ホンデで洋服を買って

ザ現代ソウルへ



私もハマった(沼った)

ソンジェとソル


ドラマのPOPUPやってて

大行列でした‼️


ヘウンちゃんが可愛いし

相手役がいつもイイよね〜



今は汝矣島駅から
仁川空港に向かってます‼️

空港でご飯食べようと思います