ドキドキしながらソウル駅 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

昨日はホテル近くで
お肉をいただきました



めんどくさくって

近くのとこでいいや

ってなったけど


サジャンニムが1人前OKしてくれたから

ラッキーでしたチョキ



味は…

普通かな…



ホテルで



やっと見つけた

プンオパン味のハイボール

飲んでみたけど…


2口でアウトでした泣き笑い


アンコ別に嫌いじゃないけど

アンコの汁を飲んでる感じアセアセ


メロン味も買ったので

それは家でいただきます❗️



そしてタイトルにもあるように

朝からドキドキしながら

ソウル駅へ‼️




都心空港は空いてました❣️


と言いたいところですが

たった5分で




チェジュ航空はいつもながら

すごい行列です…


他は空いてます❗️


8時ちょい前がベストだな〜