SEOUL 24.03(11)屋台フードがおしゃれに変身! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ソンスからソウルの森へ
そこから水仁盆唐線で
江南区庁駅へ


ここに来たのは
ある屋台フードをいただくため❣️



egg seoul



入り口にその屋台フードの
サンプルが気づき


ここは
ケランパン
おしゃれに変身させたカフェ☕️



ケランパンは昔から大好きで
甘みのある生地と卵の組み合わせが
最高なんですよね拍手


最近は値上がりしてるし
なんか味が落ちた気がして
明洞の屋台ストリートでも
食べなくなってました…


そんなケランパンが
おしゃれに
そして
いろんな味で楽しめる
カフェがあると聞いて
やってきましたキラキラ


しかもココ
CREATRIPさんの
ひとりご飯パスで
ドリンクサービスだったのもあって
やってきました指差し



商品を自分で取って
レジに持っていくスタイル

左から
プレーン 3.5
ガーリック  5.5
ペパロニ  5.5
ソーセージ  5.8
チーズバーガー  5.8
ネギとクリームチーズ  5.8



あんバター 5.5
シャインマスカット 5.8
いちご 5.8
スイートコーン 5.5



他にも
卵の形をしたパンもあるみたい🥚


ドリンクもたくさんあるし
ペット用のドリンクまで🐕


そんな中私は
冒険せず



プレーンとアイスアメリカーノ笑い

コーヒーはサービスですチョキ



広々座席で
いただきました看板持ち



味はあのケランパン❗️
上に粉砂糖がかかってるものを
選んだので
さらに甘みがあったけど

ケランパンをナイフとフォークで
食べるなんて
なんか不思議泣き笑い

他の種類も気になります目がハート


2階にも席があるみたいだし
トイレも綺麗でした❗️
↑これ結構重要



ケランパン好きはぜひ❣️


egg seoul

ハクドンロ55ギル22

학동로55길 22

11:00〜19:00
(月曜休み)