SEOUL 24.03(9)このポップアップのために! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ドリンク片手に向かったのは



この素敵な建物🏠

大好きなfeverさんが
新しく立ち上げたブランドが

もうポップアップをする‼️
って知って

即ソウル行きのチケットを買いました笑

そのブランドが



FARVEN

まだネットのみの販売で
日本からは買えないから

このポップアップに
来たかったんですひらめき

feverさんは
1月のソウル旅で
フリマにも行ったほど
憧れの人飛び出すハート



このブランドもネットで販売されると
すぐSOLDOUTになったぐらい
すごい人気でした❗️




商品は上矢印



実際に見ても
やっぱり可愛いかった〜おいで



今流行りの
スケスケ素材のものとか
レザーのジャケットとか

全部欲しかった目がハート




空間もオシャレキラキラ




最後に写真撮ってもらいましたハート

緊張で変な顔だし
変なピースしてるので
隠します泣き笑い



事前にチェックしてたものを
無事買えました❣️



ウエストに可愛いポイント飛び出すハート

細かいプリーツだから
ふわっとしますキューン


でも他にも
レザージャケットが素敵だったんだけど
なかなかお高かったので悲しい


今回のポップアップは
12時オープンで
11時から入場予約開始だったので

10時ぐらいから並び
予約をした後は
1時間ぐらい
ソンスをウロウロしました


それについては
また次で〜