特典を使って❤︎ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


feverさんの

新しく立ち上げたブランド

FARVENのポップアップに

行ってきましたひらめき飛び出すハート



目をつけてたスカートをゲットできて

帰りに一緒に

写真を撮ってもらいました目がハート


緊張して

どこを見ていいか分からず

変なピースになったので

隠します笑泣き笑い


細くて顔ちっさくて

隣に並ぶの恥ずかしかったわ不安



その後

ランチを兼ねて



eggseoul

🥚ケランパンのカフェ🥚


creatrip

クリエイトリップさんからの
PRでやってきました飛び出すハート


詳しくはまたアップしますが
もともと気になってたお店だったので

特典までプラスされて
お得になるなんて
最高ですグッキラキラ



屋台で食べるケランパンが

かなりオシャレにキメてる