SEOUL 2024.01(31) ソンスの人気カフェで大好きなアレを! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



予約していたお店の時間まで
まだ余裕があったので

ランチでも〜

と思ったけど


ソンスのランチできるとこを
そんなに調べてなかったので

気になっていた
カフェへ行くことにコーヒー



VETIVER


少しソンスから離れたところにある
人気カフェコーヒー

有名なシグネチャーは


このクロッフルよだれ

この上に
モリモリっと
ソフトクリームを載せた
カロリー爆発のスイーツが大人気です❣️






ドリンクにも
ソフトクリームやオレオが
入ってて
ほんと美味しそうひらめき飛び出すハート


メニューを見たら
ソフトクリームにオリーブオイル🫒
ってのもあって

気になったけど
ひとりじゃ無理だわ…ハートブレイク


じゃ
どうしてこのカフェに来たかというと

大好きな
バナナプディング🍌
があるからなんです目がハート



バナナプディングと
珍しいハイビスカスエイドを注文❗️



このねっとりとした甘さが
もう最高でしたよだれ

また食べたいキラキラ

ひとりであっという間に
食べ終わってしまうほど気づき


ちょうど私が行った時間が
平日の13:30ごろで
人が少ない時間帯だったので
ラッキーでしたチョキ


ソンドクジョン11ギル18  1階
성덕정11길 18 1층 베티버 성수
11:00〜22:00
(L.O.21:00)