SEOUL 2024.01(29) ソンスでオシャレな服とスイーツ! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

ソンスは素敵なお店が
たくさんあるので
一日中ショッピングで遊べます🛍️


これまで

たくさんのお店を紹介しましたが


まだまだ紹介したいお店は

たくさんあって不安


とりあえず

行ったお店を順番に❣️


consume product


小さなお店なんですが

結構人気があって


ソウルのvlogでも

よく紹介されてるお店❣️



結構好きなテイストが集まってて

ほしいモノが見つかります飛び出すハート


私と好みが合う人は

絶対行ってほしいですおいで


ソンスイロ7ギル46 2階

성수이로7길 46 2F

12:00〜20:00



そして

そのお店の目の前にある

大きなカフェコーヒー


Onggeundal



クロワッサンやクロフィンなどの

パン系スイーツが有名で



2階建ですごく広いので



ゆっくり休憩できます看板持ち



特に

この写真上差しの右に

チラッと写ってる


靴を脱いで上がる

小上がりみたいなところが

お座敷みたいで

のんびりできそうキラキラ


しかも

屋上まであるみたい‼️


夏は外に小さな池?プール?があって

窓を開放させてるので

とても気持ちよさそうひらめき



実は

トイレを使わせてもらいたくて

カフェに入ったので

何かいただいたわけでは

ないのですが…


美味しそうなスイーツが

たくさんあったので

写真だけおさめてきました笑い



どれもオシャレで

美味しそうよだれ



パウンドケーキもあって

お友達のお家にお呼ばれした時とか

すっごく良さそうOK


ソウルでお呼ばれすること

ないけどね〜



ケーキも🍰

1ピースが大きいから

シェアするといいかも気づき



ドリンク上矢印


コーヒーもこだわってる感じ?


紅茶も珍しくって

カシスミルクティーや

ピーチミルクティーもある凝視



ここのカフェは

テレビに出た時に

芸能人の人が

有名なカフェだ❗️

って言ってるほど人気のお店ですキラキラ


ソンスイロ7ギル 41-1

성수이로7길 41-1

11:00〜22:00