SEOUL 2023.11(23) 漢南洞で行ったおすすめのショップ紹介! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



これ以上はヤバい❗️
ってほど
お腹を満たしたら

ショッピングですキメてる


購入はなかったんですが
行ったお店3店舗(プラス1)を
紹介します❣️


まずは



SIYAZU ARCHIVE

韓国芸能人が多数着用してるようで
人気が出てきている
韓国ブランドです‼️



Instagramに
アイドルや女優さんたちの
着画が出てます指差し



店内では
冬らしい可愛いニットが
気になりました飛び出すハート


そして
その上の階にも
別のアパレルが入ってて



BMUSE


でも日曜は定休日だったようで
見れませんでした…悲しい


公式Instagramより

落ち着いた感じの洋服かなキラキラ

セレクトECの29CMでも
取り扱ってるようです❣️


SIYAZU
イテウォンロ54ガギル7  1階

이태원로54가길 7 1층
11:00〜20:00
14:00〜15:00は休憩時間
月曜休み


BMUSE

イテウォンロ54ガギル7  2階

이태원로54가길 7 2층
12:00〜20:00
14:00〜15:00は休憩時間
日曜月曜休み






少し歩くと
以前もちょっと紹介したお店
(そのときはお店の名前がわからなかった)



ARCADE



ここもシンプルなお洋服が並んでて
普通にどれも可愛かった飛び出すハート

コートとかジャケットとか
素敵でした飛び出すハート



色別に並んでるのが
韓国らしい🇰🇷

基本白は好きじゃないから
あんま見ないんだよね笑

前回の女性の店員さんも
親切に話しかけてくれたけど

今回の男性の店員さんも
終始にこやかだったひらめき笑い


ARCADE
イテウォンロ54ギル26  1階

이태원로54길 26 . 1층
11:50〜21:00




ここも行きたかったんだけど
改装中だったようで
私が行った3日後に
リニューアルオープンしてましたタラー

moia
イテウォンロ54ギル56

이태원로54길 56
11:00〜19:00
月曜火曜休み



そして
大好きなアクセサリーショップ


MONDAY EDITION


コロナ前に
リングを買ったことがあって
(どこにやったか忘れた)

その時から好きだったんだけど

お店を閉めちゃってた期間があり…

また最近同じ場所に
リニューアルオープンしてて拍手


夏に行った時に
ネックレスを買ったんだよね飛び出すハート





シンプルに
イニシャルネックレスとか
可愛いよね〜目がハート

お値段は290000wとなかなか真顔



でも
高価なものから



お手頃価格の物まで
結構幅広くあって指差し



しかもセールとかしてましたキラキラ


MONDAY EDITION 
デサグァンロ11ギル57 地上1階

대사관로11길 57 지상1층
11:00〜19:00




以前紹介したお店たちも

合わせてチェック✔️

してみてください❣️



漢南洞は

おすすめショップが

まだまだあるので


行くたびに紹介できたらと

思います‼️



そして漢南洞のお店紹介は

まだ続きます〜指差し