SEOUL 2023.11(9) 高級感ある人気のバッグブランド OSTKAKA | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




バスを降りて
行きたいお店に向かっていると



キムチ漬けのための
大量の白菜気づき

キムチ漬けの時期だったからねひらめき


奥のお店では
宴会やってたよ〜日本酒

私も混ざりたいし
ひと株欲しいよだれ

昔、仕事で知り合った
韓国人の方にもらった
手作りキムチが
これまで食べたどのキムチより
ナンバー1
で忘れられないんですよ真顔

ちょっと甘みがあったんだよな〜


とまたもや
恒例のTMI爆笑


お店は



暗い住宅街にあります🏘️

大通りが近いから
危なくはないですよ❗️



OSTKAKA


バッグが人気の韓国ブランド🇰🇷



(Instagramより)
服の写真を撮ってないので

服はシンプルで上品な感じキラキラ

服よりもバッグめあてで
行ったんだけど


左のミニバッグとか
可愛くて飛び出すハート

シルバーに目がいきましたひらめき気づき

が…
何も入らないミニバッグなんて
使う用途があまりないので
我慢です真顔


バッグは見てわかるように
ゴールドの金具がポイントになってて
それがさらに
高級感増してる‼️


あぁ〜やっぱ今見ても
シルバーのバッグ欲しいな…

と再考中もやもや


次の渡韓で
シルバーバッグ
探して回ろうかな〜スター



OSTKAKA

峨嵯山路1ギル11  1階
아차산로1길 11 1층
11:00〜20:00
月曜火曜休み




その後


近くのブルーボトルコーヒーで



レモンティーコーヒー
で温まり

たったひと駅だけど
電車に乗って
ソンス駅に向かいました🚊